--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/07/01 13:08

ねばるろんさん

株式会社バイソンさまより
P1110604_convert_20130701123654.jpg
ねばるろんさん】のご紹介です。
ねばるうるおい成分を含んだ密着泡が、
くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、明るい透明肌へ。

ねばるうるおい成分???
ねばねばって聞くだけで楽しそう。
どんな石けんなんだろ。
気になりながら、商品を見てみました。
P1110605_convert_20130701123735.jpg
真っ白い普通の石鹸っていうイメージです。
【ねばるろんさん】ってキレイに刻印されてます。
字がすでにねばりを表してる感じですね(笑)

こちらの石鹸は、ヒアルロン酸配合。
さらに、3つのプレミアム保湿成分も配合。
(ローヤルゼリーエキス・オーキッド(蘭)エキス・シャクヤクエキス)

洗いながら、うるおいもプラスされるのかな。
期待がさらに高まります。

それでは、実際に体感します。
P1110728_convert_20130701125440.jpg  P1110725_convert_20130701125426.jpg
石けんをぬらすと、糸が引くくらいトロっとしたねばりが発生。
ネチョーーーって音が聞こえます。

このトロトロした粘りが、密着泡のもとになるみたい。
手のひらで泡立てることによって、より濃厚に伸びるねばり泡が完成します。
P1110720_convert_20130701123709.jpg
とっても柔らかい泡の完成。
伸びが良くって、吸着力抜群です。
泡を逆さにしても、軽く振っても落ちる気配なし。

こちらを、お肌に乗せて洗います。
柔らかい泡なんだけど、トロってしてて、汚れをしっかりとからめとって
くれてる感がわかります。

特に、香りはないんだけど、ふんわりの泡に癒されます。
弾力があるから、ずっとふわふわ泡が続いています。

しっかりと洗えたら、洗い流し。
お肌に密着してた泡は、洗い流す時はサラッとスッキリながれます。
思いのほか簡単に洗い流せました。

完成したお肌は、柔らかくてもっちり。
お肌にも弾力が出ててビックリしました。

さらに、くすみがなくなり透明感が出てきたのもわかります。
だっていつもよりお肌が明るいんだもん。
美白でもしたかなって思いました。

その後の化粧水の入りがよくって、お肌の潤いがいいです。
乾燥肌の舞こんですが、しっかりと保湿を感じています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

