--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/07/18 16:23

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

今回、舞こんがBlingさまよりモニターする商品はこちら。
P1110751_convert_20130718154214.jpg
【アクセーヌ スーパーサンシールド EX】のご紹介です。
2012年@cosmeにてベストコスメ大賞受賞。
皮膚科専門医と共同研究したアクセーヌから生まれた「日やけ止め保湿ベースクリーム」です。

梅雨も終わり、夏がやってきましたね。
おかげで、毎日ギラギラの太陽から日差しが照りつけてます。
外に出ると、お肌がジリジリやられてるのが分かるくらい、紫外線を浴びてます。

30歳を超えてから、紫外線は本当に気になり始めUVケアは欠かさず行っております。
だけど、舞こん乾燥肌だから、あまりキツイUVケア商品使うとお肌が負けちゃって。。。

お肌に負担をかけずに、しっかりとUVケアしてくれる商品はないかなって
日ごろから思ってました。
そんなときに、【アクセーヌ スーパーサンシールド EX】のモニターが開催され。
これだーーーって感じで応募しました。

舞こんが飛びついたのには、訳があるんです。
この【アクセーヌ スーパーサンシールド EX】は、<SPF50+><PA++++>という
最高レベルのUVカット効果があるんです。

さらに、肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子をはじめ、
肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。
それによって、乾燥対策や皮脂対策も行ってくれるんです。

舞こんの気にしてた乾燥対策を最高レベルのUVカットで行えるんです。
ついに舞こんも<SPF50+><PA++++>を使えるのかなってワクワクです。
早速、使用してみました。
P1110752_convert_20130718154231.jpg
しっとりとしたタイプの日焼け止めです。
日焼け止めというより、色のついた乳液って感じですかね。

お肌にスーーッと広がっていき、しっとりと馴染みます。
いつもは、キツメの日焼け止め塗ったら、お肌キシキシになるんだけど、
今回は保湿されてる感じでお肌しっとりとしてます。

日焼け止めにお肌を保湿されるなんて、今までに感じたことないですね。
乾燥肌の舞こんにとっては、かなり嬉しい効果です。
P1110753_convert_20130718154243.jpg
お肌に馴染ませると、お肌がワントーン明るくなってるのがわかります。
2つのパウダーの効果で、お肌が明るくなってるみたい。
さらに、凹凸が補正されて、くすみのない美しい肌になってます。

これ、日焼け止めだけど、化粧下地としても使えるなって思いました。
【アクセーヌ スーパーサンシールド EX】塗って、ファンデを使用。
下地の段階でお肌キレイになってるから、化粧のりがいいです。

しかも、エモリエント×モイストの二層ヴェール構造が、化粧もちを良くしてくれてます。
【アクセーヌ スーパーサンシールド EX】使ってると、
化粧崩れがそんなに気にならなくなりました。
なんというか、ずっとキレイな状態が続いてるんです。
下地って大事なんだなぁって実感。

今は、毎日【アクセーヌ スーパーサンシールド EX】を使用してから化粧をしています。
強い日差しを浴びても、今は怖くないです。
快適な夏を過ごしていこうと思います。

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

