--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/07/18 17:02

レイヴィーボディシャンプーポメロ

株式会社アクシスさまより
レイヴィーナチュラリー

【レイヴィーボディシャンプー】のご紹介です。
今回は、ポメロという柑橘系の香りをモニターしました。

ポメロ???一体どんなものなのか??
レイヴィーボディシャンプーポメロ
画像の左端にある、緑の柑橘わかりますかね。
これがポメロです。
マレー半島原産の、世界最重量柑橘類なんです。
現地では、独特のさわやかな香りが不快臭を抑える果物として古くから使用されています。

舞こん家でも、夏になり不快臭が増えてきました。
しっかりとポメロに改善してもらいましょう。
ということで、早速使用です。
P1110717_convert_20130718164029.jpg
こちら500ml/680円の商品です。
かなりずっしりとしてて、たっぷり使えるなって思います。

ボディーソープを手に取ってみました。
P1110754_convert_20130718165128.jpg
うっすら緑を感じるくらいのボディーソープです。
手に出しただけで、ふわーーーっていい香りが漂ってきます。
さわやかな柑橘系の香りに癒されるぅ・・・

ポメロの天然成分が、皮脂などの汚れを洗浄してくれます。
舞こん家の不快臭を退治してくれーーー。

ってことで、舞こん愛用のペンギンちゃんネットボールで泡立てます。
P1110755_convert_20130718165143.jpg  P1110756_convert_20130718165158.jpg
水を含ませ、【レイヴィーボディシャンプー】を垂らしてクシュクシュすると
泡がもこもことたくさん出てきました。
ふわふわの柔らかい泡が、お肌を優しく洗ってくれます。
泡からもポメロのいい香りがします。

お肌を洗ってる間、ずっとリラックス効果に癒されてました。
柔らかい泡は、お肌の隅々までしっかりと洗浄してくれます。

その後洗い流し。
たくさんの泡は、サラッと洗い流されました。
ヌメヌメとかもなく、さっぱりとした感じ。

さっぱりとしてるけど、弱酸性なんでお肌には優しくて。
乾燥肌の舞こんでも安心して使える商品でした。
子供たちもいい香りを楽しんでお風呂に入っています。
家族みんなで使用して、不快臭をなくしたいと思います。

アクシスファンサイト参加中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

