
今回ご紹介する商品はこちら。
P1130627_convert_20160407140256.jpg
株式会社ディセンシアの【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】
敏感肌用薬用美白クリームです。

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。
有名どころのブランドだから安心して使用できます。

【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】は敏感肌の救世主!

健康なお肌と比べて、敏感肌は、美白になりにくいんです。
・バリア機能が弱く、刺激を受けやすい
・紫外線によるダメージが大きい
・過剰なメラニン生成により、シミ・くすみが定着し、美白になりにくい

そんな敏感肌を、ホワイトサイクルシステムで美白へ
・肌のバリア機能を強化し、角層の透明度をアップ
・炎症や酸化を抑えて、美白成分が効きやすい肌づくり
・メラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す

プラスして広範囲で酸化を防ぐ【ムラサキシキブエキス】配合。
肌機能を低下させる酸化を高い抗酸化力で食い止め、ダメージをリセット

早速使用してみました。
P1130628_convert_20160407140314.jpg
とってもプルプルした柔らかいクリームです。
真珠大くらいの大きさを手に取り、手のひらで温めながらお肌に塗ります。

柔らかいテクスチャなので、お肌にスーーっと広がります。
お肌の浸透力がいいので、あっという間に密着。
お肌がしっとりとしてきます。

ウォータリーキャッチ処方という、クリームに含む水相を限りなく増量することにより
みずみずしいテクスチャを再現。
保湿されてるなって感じながらも、お肌はサラサラの状態に。。。
べたつくことはありませんでした。

保湿効果のある天然植物成分のローズ・ローズマリー・ゼラニウムを
掛け合わせた香りでとっても癒されます。

使用してみて、敏感肌でもお肌潤うんだなって実感。
また、お肌に優しくってピキピキ・ヒリヒリすることはありませんでした。
美白効果も使用し続けると実感できると思います。
いまのとろこ、保湿効果はばっちりです。
今回、モニターさせていただく商品はこちら。
P1130614_convert_20160327144632.jpg
ハイドロシルク トリムスタイル】です。
こちらは、敏感肌用のシェーバーとなっております。
プラスしてビキニラインのお手入れができる電動トリマー付き!!

舞こんは、乾燥肌なのでカミソリ負けとかよくあります。
なのでクリーム塗って、使用するんだけど、結構面倒くさいです。
でも、【ハイドロシルク トリムスタイル】ならそんな手間いらず。

その秘密はこれ。
P1130617_convert_20160327144656.jpg
水に触れるとモイスチャー美容ジェルが溶けだしてくれます。
白の点々がモイスチャー美容ジェルです。
この効果により、シェービングしながらお肌が潤います。

5枚刃なので、しっかりと剃ることができます。
さらに一枚一枚が独自のスキンガード付き。
お肌への負担をへらしてくれます。

P1130618_convert_20160327144711.jpg
続いてこちら電動トリマー。
浴室でも使用可能なウォータープルーフ設計。
濡れた手で使用してもOKなんです。

トリミングの長さは、4段階に調節可能。
0.3mm・2mm・4mm・6mmと好きな長さにトリミングできます。

これからの季節、ビキニラインは気にしていかなくちゃいけない部分。
いまからしっかりとキレイにお手入れしたいですね。

P1130620_convert_20160327144727.jpg P1130621_convert_20160327144742.jpg
見えにくいけど、しっかりと剃れてます。
でも、カミソリ負けはなくってお肌つるつる。
いつもならカサカサするけど、この【ハイドロシルク トリムスタイル】ならそんな心配もないです。

クリームをつけなくていいのが、舞こんは良かった点ですね。
とっても簡単に剃ることができました。

モイスチャー美容ジェルがなくなっても、替刃売ってるので
長きにわたって使用できるのも愛着がわいていいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
今回、bling   さまよりご紹介する商品はこちら。

P1130608_convert_20160301095610.jpg
【資生堂 ホワイトルーセント シリーズ】
今回は、サンプルサイズをモニターしています。

美白ケア・透明感ケアができるとのことで、とっても期待しています。
・肌の悩みが現れる前の美しい状態を保つ
・紫外線を浴びた後の肌を適切にケア
ダブルのアプローチで、内側から輝くような美透白肌へ

早速使用してみました。
P1130600_convert_20160301095629.jpg P1130601_convert_20160301095705.jpg
・ルミナイジング インフューザー(医薬部外品)<薬用美白化粧水>
とろみのある、みずみずしい化粧水です。
お肌につけると、スーーーっと広がっていきます。
お肌への浸透が早くってあっという間に潤いに包まれます。

P1130602_convert_20160301095653.jpg P1130601_convert_20160301095705.jpg
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
 (医薬部外品)<薬用美白美容液>
続いて使用するのが美白美容液です。
ポンプ式で必要な分だけ出せるので、とっても使いやすいです。
気になる部分があったらワンプッシュ。
そこを中心にポンポンしながらなじませていきました。

P1130604_convert_20160301095717.jpg P1130603_convert_20160301095731.jpg
・ルミナイジング サージ
 (医薬部外品)<薬用美白謬液>
とってもシンプルな乳液ですね。
柔らかい乳液で、お肌をふっくらと包んでくれます。
保湿効果があるのか、これを塗るとお肌のしっとり感を感じました。

P1130606_convert_20160301095744.jpg P1130607_convert_20160301095827.jpg
・マルチブライト ナイトクリーム
 (医薬部外品)<薬用美白クリーム>
最後にクリームです。
今まで塗ってきた資生堂 ホワイトルーセントシリーズをお肌の奥まで届け---
っていう気持ちでしっかりとなじませます。
この段階で、お肌の潤いがめちゃくちゃいいです。

シリーズで使うことによって、効果があるっていうのが
この商品を使用して本当に実感できました。

お肌の潤いとともに、ワントーン明るくなってきました。
さらに透明感も感じれるようにも・・・

このまま使用し続けて、気になるシミが消えていけばいいなと
思っています。

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより

P1130574_convert_20160209173843.jpg
【オードメディカ 薬用スキンコンディショナー】のご紹介です。
こちらは、肌荒れ、ニキビなどの肌トラブルを整えてくれるスキンコンディショナーです。

コンディショナーということで、いろいろな使い方ができます。
舞こんは、大人ニキビができやすい体質なので、予防に使用しています。

薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)がニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑え、
揺るぎがちな肌バランスを整え、ニキビのできにくい肌環境に整えてくれます。

プラスして乾燥肌なので、乾燥肌対策としても使用しています。

早速使用してみましょう。
P1130599_convert_20160209173825.jpg
手のひらにとってみると、みずみずしいテクスチャのローションです。
薬用だからか、薬用リップのような香りがします。
舞こんは森林に来たような香りだなって思ってます。

お肌に広げると、一瞬スーーっとする感じがしますが、
お肌の内部に染み込んでいき、あっという間にお肌すべすべさらさらです。

キュッとした感じで、保湿を感じます
軽い付け心地なので、朝夜いつでも使えそうです。

さらに、気になる背中やデコルテなどの全身のニキビケアとしても使えるので
思春期真っ只中の息子の背中にも使用しています。

【オードメディカ 薬用スキンコンディショナー】を使用してから、舞こんも息子も
ニキビが減ってきたことを実感。
これは、使えるなって思いました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
今回ご紹介する商品はこちら。
P1130575_convert_20160122172310.jpg
【ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン】のご紹介です。
オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液です。
傷んでトラブルがちな髪にスルスルとなじみ、質感をしなやかに整え、
輝きのある本来の美しい髪を取り戻します。
サラッと軽いオイルベースでベタつかず、これまでになく上質な髪がすぐ実感できます。

なるほど。
パーマやカラーでダメージを受けた舞こんの髪の毛。
毛先はパサついてて、まとまりはなく、カッスカス状態。
こんな髪の毛でも再生できるのか???

気になりながら使用してみました。
P1130577_convert_20160122172332.jpg
手に取ってみると、透明でトロッとしたテクスチャ。
とってもみずみずしくって、手のひらから流れそう・・・

手のひらに広げていくと、オイルみたいに変化。
オイル系だけど、とっても軽くってサラサラしてる。

そのまま、髪の毛につけました。
レモンやカモミルの清々しい香りがふわ~としてきて癒される。
P1130581_convert_20160122172410.jpg P1130595_convert_20160122172432.jpg
画像が横になっちゃった・・・
使用前・使用後、一目瞭然でわかりますね。

パッサパだった髪の毛が、ビックリするくらいビックリするくらいしっとりまとまってます。
しかも色合いも落ち着いて、傷んで明るくなった毛先が上品な黒に。

てぐしも通らなかった髪の毛がサラッサラでスーーっとした指通りに
【ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン】を髪の毛になじませるだけで、
こんなにも変わるなんて。
本当にびっくりしました。

一瞬にしてキレイになった髪の毛にウットリしました。
これは、本当に使えます。

アルペンローゼのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
